こんにちワールド

さあ、風邪も治りそうなところで、
またプチBBQをやってきましたぜ!

やっぱ炭を起こすのは革命的に面白いな!

そして、スーパーのセールで黒毛和牛を食って


酒飲んで、飲んで、飲んで!
めっちゃ、いい遊びだ!
こりゃあ体調良くなる兆しだわ!

早く野球してー!