今日の、中日対巨人の試合を見ていたが思う事がいっぱいあった!
まず、堂上直倫はやっぱうまい!
そして、平田も存在感バッチリ!

でも巨人の、守備はクルーズ、坂本はいい守備しているが、外野の、重信、太田などの思いきったプレーが見れずに残念なところも多々あった!
今日のあれは高校野球でも基本的なプレーなので直してほしいと思います!

そして、ジョーダンのグローブもアシックスのいいやつに変わってるし、ビシエドは、多分履き替えるのがめんどいのかポイントのままという収穫もありました!

こんな事を書いている私は一見ナゴヤドームまで行っているかと思いきや、テレビで見てるだけです!
ドロン