今日は、事務所ライブ、どっかんプロ主催の茨の珍道でした!
我々ピカソはまさにライブのトップバッターで大いにライブを盛り上げました!





と思ってます



来ていただいた皆さん、気にかけてくれた皆さんありがとうございました!


そして終わったら定期的に芸人と飲むってう週間が出来ました!

今回最終的に残ったダメ人間たち!
杉山、とかち、小松、ひとしザ・ワールド

っていう酒に溺れた奴らで最後まで残りました!



また来月も行くと思います!

早くみんな売れたいw