茨の珍道!今日は、事務所ライブ、どっかんプロ主催の茨の珍道でした! 我々ピカソはまさにライブのトップバッターで大いにライブを盛り上げました! と思ってます 来ていただいた皆さん、気にかけてくれた皆さんありがとうございました! そして終わったら定期的に芸人と飲むってう週間が出来ました! 今回最終的に残ったダメ人間たち! 杉山、とかち、小松、ひとしザ・ワールド っていう酒に溺れた奴らで最後まで残りました! また来月も行くと思います! 早くみんな売れたいw