マークドワールド♫ずっと思ってる事がある マックでハンバーガーを食べるとき セール期間中でもない限り、ビッグマックとか、チキンフィレオとかを頼むより 100円のバーガーを3つ買った方がお得な気がする! これは貧乏人な俺の発想である 別に金あったらビッグマック3つ買った方がうまい! 書いてる途中で気づいた! 何言ってるんだ俺はw