ずっと思ってる事がある


マックでハンバーガーを食べるとき
セール期間中でもない限り、ビッグマックとか、チキンフィレオとかを頼むより
100円のバーガーを3つ買った方がお得な気がする!

これは貧乏人な俺の発想である

別に金あったらビッグマック3つ買った方がうまい!





書いてる途中で気づいた!
何言ってるんだ俺はw