こんばんワールド
今日はなかなか充実した1日だったなー
まず、午前中には
我らが先輩、どっかんプロボンバーズでもお世話になってる天野順一郎さん率いる放電家族の舞台を見に行ってきました!
俺は劇団とか全く素人だしなんも知らないから普通に見てたけど、ただただ面白かったとしか言いようがないです!
そして、どっかんプロのナントカ監督も出ていたのでより楽しめました!
みんな演技がすごい!おつかれ様でした!

会場のナビロフトの近くの景色!
それからそのまま、先輩ホーリーさんと近くのホワイト餃子をごちそうになり昼間からビール!


ジャス兄ありがとうございました!
そこから夕方からはダイナマイク!
みんなすごい盛り上げてくれてありがとうございました!
まずは優勝したJAY郎
おめでとう!

そしてベストライブ部門!
KADとS-fuu!
めっちゃかっこいいライブですげーよかった!

スタッフで入ってくれた写楽もありがとう!

ラッパー達はまた来月!
いい1日だったー
野球見よ
今日はなかなか充実した1日だったなー
まず、午前中には
我らが先輩、どっかんプロボンバーズでもお世話になってる天野順一郎さん率いる放電家族の舞台を見に行ってきました!
俺は劇団とか全く素人だしなんも知らないから普通に見てたけど、ただただ面白かったとしか言いようがないです!
そして、どっかんプロのナントカ監督も出ていたのでより楽しめました!
みんな演技がすごい!おつかれ様でした!

会場のナビロフトの近くの景色!
それからそのまま、先輩ホーリーさんと近くのホワイト餃子をごちそうになり昼間からビール!


ジャス兄ありがとうございました!
そこから夕方からはダイナマイク!
みんなすごい盛り上げてくれてありがとうございました!
まずは優勝したJAY郎
おめでとう!

そしてベストライブ部門!
KADとS-fuu!
めっちゃかっこいいライブですげーよかった!

スタッフで入ってくれた写楽もありがとう!

ラッパー達はまた来月!
いい1日だったー
野球見よ