こんにちワールド
昨日、プチBBQをしてきたぜー!
やっぱり炭起こしは腕がなるわ!
炭起こし検定とか無いのかな?
まあ、とりあえずなぜか気分でいい肉を買って
すごいうまかったのはよかったです!
素晴らしい!尾張牛って書いてあった!よくわからんけどうまかった!

豚肉は鹿児島の黒豚の肩ロース!
普通よりも柔らかい気がした!
うまい!

まあ他にもあったけどとりあえずバナナ焼いてみたらうまかったからオススメします!
いい酒飲めたー!
毎週やってる気がするなーw
夢はBBQマスターになって毎日BBQする事です!
いや、芸人で売れろ!俺