こんばんワールドどうも、私があの! ひとしザ・ワールドですよー! ここ最近野球関係づくしです! 昨日は、新しいパーソナリティを務めさせてもらいます MID-FM 761の燃えよドラファンナイトっていう番組のテストでした! まだまだ修行が足りないけど、我々なりに楽しくやっていきます! そして今日は、事務所の野球! どっかんプロボンバーズの試合でした! 結果はなんとも言えないけど俺は夜が弱い気がするな! 次は柵越え打つかな あとエルナンデス並みの動きするかなー がんばワールド!