どうも、私があの!
ひとしザ・ワールドですよー!

ここ最近野球関係づくしです!

昨日は、新しいパーソナリティを務めさせてもらいます
MID-FM 761の燃えよドラファンナイトっていう番組のテストでした!
まだまだ修行が足りないけど、我々なりに楽しくやっていきます!



そして今日は、事務所の野球!
どっかんプロボンバーズの試合でした!
結果はなんとも言えないけど俺は夜が弱い気がするな!
次は柵越え打つかな
あとエルナンデス並みの動きするかなー


がんばワールド!