この前ナゴヤドームで楽天対中日を見てきました!
いやー、すげーよかった!
オコエ選手めっちゃ肩強かったー!
すごい楽しかった!

それから、


もしもまさひこさんと撮れました!

やっぱり存在が面白いなー!w