いつかのこの前ナゴヤドームで楽天対中日を見てきました! いやー、すげーよかった! オコエ選手めっちゃ肩強かったー! すごい楽しかった! それから、 もしもまさひこさんと撮れました! やっぱり存在が面白いなー!w