どうもー
こんばんワールド
野球大好きなひとしザ・ワールドから見て
ヤクルトの山田哲人はすげーなー
そろそろ山田使うの反則だよーって言われてもおかしくないぞw
そういえばメジャーに行く前の年のダルビッシュや、田中将大も登板日は絶望感がすごかった!
ダルビッシュは当時報道ステーションでスポーツのコーナーやってた栗山英樹さん(現日本ハム監督)が、
野球は何が起こるかわからないって言うけど明日のダルビッシュは勝ちます!
って言ってマジで勝ってたから怪物だったなー
そんなダルビッシュは今アシックスのグローブを使っていて本来のロゴの部分に本人オリジナルロゴを付けて戦ってます!
本人ラベル、ロゴマークは新庄剛志とか野茂英雄とかやっぱり偉大じゃないと出来ない称号だなー

これからも野球の道具見ます!
※広瀬すずは関係ありません
こんばんワールド
野球大好きなひとしザ・ワールドから見て
ヤクルトの山田哲人はすげーなー
そろそろ山田使うの反則だよーって言われてもおかしくないぞw
そういえばメジャーに行く前の年のダルビッシュや、田中将大も登板日は絶望感がすごかった!
ダルビッシュは当時報道ステーションでスポーツのコーナーやってた栗山英樹さん(現日本ハム監督)が、
野球は何が起こるかわからないって言うけど明日のダルビッシュは勝ちます!
って言ってマジで勝ってたから怪物だったなー
そんなダルビッシュは今アシックスのグローブを使っていて本来のロゴの部分に本人オリジナルロゴを付けて戦ってます!
本人ラベル、ロゴマークは新庄剛志とか野茂英雄とかやっぱり偉大じゃないと出来ない称号だなー

これからも野球の道具見ます!
※広瀬すずは関係ありません