どーもー
こんばんワールド

この前、キャミさん、ホリさんと映画行って、栄うろうろして、手羽先サミット行ったっていう日がありました!

ホリさんとキャミさんはやっぱり会話聞いてるだけでも人生の勉強になりますね!
ほんとこんな、ひとしザ・ワールドと遊んでいただいてありがたいです!

その日に栄うろうろしてたらコスプレの祭やってたみたいで元のキャラとかよくわかんなかったけど、みんなすげー手が込んでるかっこしてる人いっぱいいたなー


アベンジャーズのコスプレを撮るホリさんを撮った貴重な一枚!


なんだかんだ楽しんでそのあと、
先輩の伊倉ゆうさんの出てた、手羽先サミットのちょっとしたステージを見に行ってきました
かなりの盛り上がりを見せててさすがです!





そこにはユウシさんもいてなんだかんだ知り合いいっぱいいました!

手羽先食ってビール飲んでいい休日を満喫できましたわ!

いやーもっと仕事したい~!



盛り上げる自信はあるのになー
合コンなら