中村アンこんばんワールド! 野球したくてたまらない、ひとしザ・ワールドです! 先月の野球の試合かな? 背番号42は私です! どうも外国人選手に憧れる気質があるみたいで、 打ち方とかもマネしちゃう 多分高校の時に出来なかったことが引退して、 草野球では誰にも怒られないからやりたい方やってるだけだ! もっと、デーゲームで、目の下黒くしたい! ピッチャーやらないならカラーテーピング巻きたい! とか、いろいろまだまだありますよー 乞うご期待 目標は今月までにカレーを作れるようになります