こんばんワールド!
野球したくてたまらない、ひとしザ・ワールドです!

先月の野球の試合かな?
背番号42は私です!

どうも外国人選手に憧れる気質があるみたいで、
打ち方とかもマネしちゃう



多分高校の時に出来なかったことが引退して、
草野球では誰にも怒られないからやりたい方やってるだけだ!

もっと、デーゲームで、目の下黒くしたい!
ピッチャーやらないならカラーテーピング巻きたい!
とか、いろいろまだまだありますよー

乞うご期待


目標は今月までにカレーを作れるようになります