どうも、こんばんワールド!
ひとしザ・ワールドです


昨日は午前中に岐阜県にある昭和村にいってウェイウェイズさんと2ステージやってきました~!

反省点しかないけど子供たちとも触れ合えたしまあ、よしとします!w
次はもっと盛り上がるようにやります!




赤いのはウェイウェイズさん

そばもめっちゃうまかった!


そして午後からはフリースタイルラップバトルのダイナマイクの司会

今回は3対3のチーム戦
そして優勝はビットさん率いる楽田サイファー!
おめでとうございます!

個人的MVPはチーム悪不酒(わるふざけ)w
武装ポーカー(ぶそうぽーかー)
塾孔子(じゅくこうし)
鬼殺天(きっさてん)
この異色のチームはめちゃくちゃ面白くて、大変盛り上がりました!

どちらも写真がないのが残念
他にも出場してた、みなさんも素晴らしいバトルありがとうございます!

楽しかったー!


蚊に足を5箇所刺されたー!
くそー