どうも、こんばんワールド


岐阜県の水上ボートの事件を見て思ったけど
免許ないなら乗るな!

実力があればいいってもんじゃねーんだよ!

免許を取るって事は実力以外の知識とかそれなりの対処方だとかを全て熟知した上での資格なんだよ!

車でもバイクでも人の命に関わる何かを無免許でもいいとか思ってるやつは今すぐやめろ!
まじでそう思う!



誰が見てるかわからないブログでこんな事言うのもしょぼいけどこれはみんなに伝えたい。





こんなカッコでまじめな事いってらー