どうも、名古屋でお笑い芸人をやっています、ピカソというトリオの
ひとしザ・ワールドです!


いやーーーーー
イチローすげーー
本人も通過点としか思ってないんだろうなー

次はメジャー3000本安打よろしくお願いします!


さて、その頃私は、どっかんプロの事務所の草野球チームの試合をやってまいりました!
どっかんプロボンバーズっていうチームね



結果は2安打!
さすが熊谷のイチローと呼ばれかけた俺よ!

1打席目はデッドボールくらったけど、やっぱり軟式だからなんも問題ないすね!w

3打席目でもう少し球をバットに乗せれれば、ホームラン打てたのはまじで悔やむ
言い訳でビヨンドマックスだったら入ってたなw

まあでもそれよりも野球が楽しかったのが何より!
伏見サークルズさんありがとうございました!







その後、工作太郎と飲み行って楽しく飲めたしいい1日だったわ!

トシくんありがとう
こうっ!!




プロ野球関係のお仕事お待ちしておりますw