どうも、名古屋でお笑い芸人をやっています、ピカソというトリオの
ひとしザ・ワールドです!
いやーーーーー
イチローすげーー
本人も通過点としか思ってないんだろうなー
次はメジャー3000本安打よろしくお願いします!
さて、その頃私は、どっかんプロの事務所の草野球チームの試合をやってまいりました!
どっかんプロボンバーズっていうチームね

結果は2安打!
さすが熊谷のイチローと呼ばれかけた俺よ!
1打席目はデッドボールくらったけど、やっぱり軟式だからなんも問題ないすね!w
3打席目でもう少し球をバットに乗せれれば、ホームラン打てたのはまじで悔やむ
言い訳でビヨンドマックスだったら入ってたなw
まあでもそれよりも野球が楽しかったのが何より!
伏見サークルズさんありがとうございました!

その後、工作太郎と飲み行って楽しく飲めたしいい1日だったわ!
トシくんありがとう
こうっ!!

プロ野球関係のお仕事お待ちしておりますw
ひとしザ・ワールドです!
いやーーーーー
イチローすげーー
本人も通過点としか思ってないんだろうなー
次はメジャー3000本安打よろしくお願いします!
さて、その頃私は、どっかんプロの事務所の草野球チームの試合をやってまいりました!
どっかんプロボンバーズっていうチームね

結果は2安打!
さすが熊谷のイチローと呼ばれかけた俺よ!
1打席目はデッドボールくらったけど、やっぱり軟式だからなんも問題ないすね!w
3打席目でもう少し球をバットに乗せれれば、ホームラン打てたのはまじで悔やむ
言い訳でビヨンドマックスだったら入ってたなw
まあでもそれよりも野球が楽しかったのが何より!
伏見サークルズさんありがとうございました!

その後、工作太郎と飲み行って楽しく飲めたしいい1日だったわ!
トシくんありがとう
こうっ!!

プロ野球関係のお仕事お待ちしておりますw