どうも、名古屋でお笑い芸人をやっています
ピカソというトリオのひとしザ・ワールドです!


今日は、毎月、くわっちがやっている居酒屋ライブという事でげんき家さんにおじゃましてきました!

トークにネタに酒に楽しいライブですよ!

でも今日はげんき家さんがリニューアル3周年記念ということで一緒にお祝いさせてもらいました!


それとついでに、くわっちの誕生日も祝福!
ほんとにどちらもおめでとうございました!






ビールが一杯目が10円!
18日まで!行くしかない!

私も飲んできて、家でも〆に一杯


楽しい1日でしたー!



そろそろ実家に顔見せないとw