総選挙どうもー 名古屋でお笑い芸人しております 私があの、ひとしザ・ワールドですよー! どうも野球が好きすぎて 自分の、ロゴマークでもトレードマークでも作りたいと思っております! まあそれはおれが売れたらローリングスさんがスポンサーについてくれて 俺にグローブを提供してくれると思っております! ローリングスさんよろしくお願いします!w 指原さん二連覇おめでとう!