どうもー
名古屋でお笑い芸人しております
私があの、ひとしザ・ワールドですよー!



どうも野球が好きすぎて
自分の、ロゴマークでもトレードマークでも作りたいと思っております!


まあそれはおれが売れたらローリングスさんがスポンサーについてくれて
俺にグローブを提供してくれると思っております!
ローリングスさんよろしくお願いします!w


指原さん二連覇おめでとう!