どうもー
名古屋でお笑い芸人やっています
私があの、ひとしザ・ワールドですよー!
ピカソというトリオでやってます


さあ、今日は、納屋橋スタジオラッシュで
あにそんぼかろみゅーじあむ
というライブがありまして、そこのMCを務めてまいりました!

アニソンとかは知ってるけど、ほんの少ししか知らない私でもかなり楽しめたライブとなってました!
MC的にも時間通りにこなせて良かったのではないかと思います!

おそらく今日だけで1年分のアニソン、ボカロを聞いたし、素晴らしいダンスも見たと思います!w


お客さんもみんな一体となって盛り上がってたのはすごいいい事だと思います!
こんな感じなれたらなぁーw





共演者の皆様、スタッフさん、主催者さんもありがとうございました!



鼻毛抜いた甲斐があったわーーー!