おはようございます😃

そういえば…ダウンタウンの松本人志の女性問題騒動はどうなったんだ?あれだけネットニュースで題名が載っていたけど😨
まぁ〜所詮私にとっての芸能人のスキャンダルはあまり興味もない


今日も競馬🏇の2レースだよ〜
G2の2レースだけど馬券的にはあまり買う気がおきないなぁ😅
でも予想するとこんな感じ。

【阪神大賞典】

◎⑩サヴォーナ

◯⑥テーオーロイヤル

▲③ブローザホーン

☆⑨ワープスピード

△⑬シルヴァーソニック

△⑫ディープボンド


阪神大賞典のデータだけなら7歳以上の馬は過去10年に馬券が絡んだ事ないらしい。そしてステーイヤーSとダイヤモンドSの参戦組は相性が悪いらしい、、という事はサヴォーナから行きますか?

と思ったら前日2人気かぁ😨

単勝4倍以上なら買ってみるか。


【スプリングS】


◎③ウォーターリヒト

◯②ルカランフィースト

▲⑨コスモブッドレア

☆④シックスペンス

△⑤チャンネルトンネル


少ない頭数で混戦模様というより抜けた馬がいないとりあえず実績では◎ウォーターリヒトだけど初の中山はどうなのか?末脚が使えるのか?

あと少し不気味なのが◯ルカランフィーストは前走不良馬場でこのキレ。重馬場専用か?いやもしかして良でも…単勝を買ってみますか。


当たれ🎯