こんばんは
アニメかくしごとにて「藍より青し…」というセリフがあったので

ん?なんかどこかで聞いた名前ということで
藍より青しを検索すると

2002年に「藍より青し」のアニメが昔あったと。

2002年のアニメとしては作画が観れる。
桜庭葵(cv川澄綾子)

なに…川澄綾子のヒロインは観ないと。

他のヒロインは
ティナ・フォスター(cvゆきのさつき)

水無月妙子(cv水橋かおり)

美幸繭(cv成田紗矢香)

神楽崎雅(cv平松晶子)

水無月ちか(cv桃井はるこ)

むむむなかなか時代を感じさせる声優キャスト

1話で改札が通れない桜庭葵
和服キャラでこのシーン

あっ
はたらく魔王さまの鎌月鈴乃(cv伊藤かな恵)を思い出した。

てな感じで春アニメと並行してゆっくり観てみよ。

しかし2002年って全くアニメなんて観ていない時代だから新鮮だ。