あい、こんばんは!!(^O^)/
 
なんか台風ばっかでイヤですねぇ。。。 ʅ( ‾⊖◝)ʃ 
大好きな夏なのに・・・・
アタシじぇんじぇん遊び足りん!! (笑)
なんで8月は過ぎるの早いのだろうか。。。。
永遠の小学生!!!!!(* ̄Oノ ̄*)おほほ
 
 
そんではお仕事のお話しいきましょか^^
 
こないだの日曜日、
毎年この時期にやってくる????
 
海賊!!!!! 
(◞≼۩۞۩≽​◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
 
その名も・・・
 
 
マヒマヒ海賊団!!!!
 
 
 
 
今シーズンはシイラ・・・ワタクシじぇんじぇんダメで・・・・
チト不安でしたが・・・・・・・
 
過去マヒマヒ団来るときは必ず釣れるんですねぇ・・・・。( ´・ω・)y─┛~oΟ
 
誰か持ってんな。。。。。団長か・・・・リンちゃんか・・・・
 
 
久々に朝からイイ凪でした!!!!
 
 
 
やっぱこのメンバー来ると釣れますねぇヾ(@°▽°@)
 
さすが団長!!!
 
 
 
 
新群れも確認しました!!!
 
なんか遠くで跳ねたたなぁ。。。と思い船回すと・・・
 
2、30匹シイラがジャンプジャンプで釣り堀状態ヾ(@°▽°@)ノやり~
 
5、60センチ主体でしたが結構あそべましたよん^^
 
 
 
 
イイ凪っしょ???
途中マグロのナブラもありましたが
速攻沈んでしまいました。。。
 
 
 
シイラは飽きない程度つれましたよん(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
最後サバのナブラやってプチ盛り上がりwww
 
終了~~~~~Σ(~∀~||;)
 
 
 
チト沈み気味だったけどでけぇ~~のも確認できたし
ライトルアー同様、今から良さげだよん^^
 
 
つーわけで皆さまお待ちしておりやっす.φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
 
 
 
ではではみなさま~~
ENJOYフィッシング!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぶちゃん船でマグロ釣れました。。。。
 
 
この方毎年毎年マグロGETしてます!!
 
クーラーBOXワタクシ車でハネてしまい
新調されました><すんません。。。