浅八丸16!号船船長ブログ

18号船・・・ぴとちにとられてもーたので(笑)最近16号船で出てますよん^^お店でアップされなかった写メ&16号船乗船してくださった方々の写真あっぷしておりまするぅぅ。。。


テーマ:

あい~こんばんは!(・ω・)ノ
アタシブログアップ忘れてましたよ(/-\*)
すんません。。。

さてさて、今シーズン早々とライトルアー終わってしまいましたー。。
年々船が無くなってくので仕方がない。。

最終日もイイ凪に恵まれ、あとは釣果に期待!!(^o^ゞ

あい~爆釣なく、ぽっつらぽっつらで終了~(-_-)/~~~





本日はスペシャルゲストきまへんでしたねぇ(笑)






なんと!?ルアーで良形カワハギが釣れました!!(@_@)


なんと!?カンパチだぶるで掛かってきました!( ; ゜Д゜)



なんと!?
後ろでポーズを決めてカッコつけてみました!(笑)


いやー、今シーズンは出番少なかったなぁ。。
(-。-)y-~
来年は週末、2便出せる様に皆様待ってますよーー(⌒0⌒)/~~

ではではみなさまー
ENJOYフィッシング!!(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。