あい~~~

 
 
朝3時にOHA=YOU=SUN晴れです。。。
 
 
 
 
最近ブログサボってましたが・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
 
 
 
今季アマダイ乗船してくださった方々
ありがっちゅ~~~~(・´з`・)
 
 
でけ~~~のいっぺ~~釣れました!!( ´艸`)
 
 
前半は数狙い、後半は型狙い
 
 
なんとぉぉぉぉぉぉ!!!!
 
50センチオーバーのデカアマ!!!
 
 
11連勝!!!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 
 
記録更新された方いっぺ~~いましたよん^^
 
ワタクシ的にも出木杉君でしたwww
もう一回行きたかったんですけどねぇ。。。
 
 
出番なかった・・・・(ノ◇≦。)
 
 
まぁ来シーズンに取っておきましょう!!
 
 
 
 
 
アマ大(笑)時期になったら
また頼みますね~~~
でけ~~の狙うときは
チトうるさいけど我慢してね~~(笑)
 
 
 



























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来季もノブとがんばんどぉ!!ww

 

 

 

ピトチもがんばんどぉ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

つーわけで続く~~~~~( ̄ー☆