あい、こんばんは~~(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*
 
アマダイまだまだぁ~~~!!!
続いてまっせぇ~~~~( ☝ ՞ਊ ՞)☝テッテレー!!!
 
毎回50オーバー釣れてまっせぇ~~ヾ(@°▽°@)ノやり~
 
はよ来ないと居なくなりまっせぇ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
 
寒い中オールレンタルで頑張ってくれました!
一荷で釣れちゃったww
 
 
 
 

 
 

 
 
 
ナイスサイズ!!
 
 
 
これはキアマダイだす^^


 
 
 
 
これもキアマダイ
ほっぺが黄色いっしょ?
 
 
 
 
 
ヒロさんとうとうやりましたね~~50オーバー!!
 
 
 
これもデカいね~~
 
 
 
これまたデカいね~~~^^
 
 
 
ちとカワイイね~~(笑)
 
 
 
Oともねぇさん!いつも釣果ありがっちゅ^^
次こそはデカアマ来ます!!
た、たぶん。( ´・ω・)y─┛~oΟ

 
 
 
ヤンキーおじさんも次こそは!(笑)
 
 
 
 
アマダイを中華風でいただきやした!

いろんなキノコを敷き詰めて~~~
紹興酒若しくは日本酒若しくはワイン
いっぺ~~ぶっかけて~~~~
アマダイ置いて塩コショウ、醤油少々
 
んでラップかぶせてレンジで火が通るまでチンする!
あ、クレラップかサランラップじゃないと穴あくどぉ~~^^
 
 
んで千切りしたネギをアマダイの上に並べて
アツアツに熱したゴマ油を上からじゅわ~~~っと!!
うめ~~どぉ~~~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
めんどぉじゃなかったら・・・
下したコケラ(あ、ウロコねww)
をカリカリに素揚げしてさ、
アマダイ食べるとき上にパラパラ振りかけると・・・
 
こてーらんねーおおお!!!😋
 
 
 
こちらは何のお刺身でしょか???

あい~~~~正解ゎ・・・
 
皆さんよくポイしちゃうトラギス、アカボラ、キダイ、ムシガレイだす!!
甘味あってワタクシアマダイより好きっすね~~~^^
お魚食べましょう!!!!
 
 
肉ばっかたべてりゅと・・・・?????
 
 
 
 
 
こんなんなりまっせ(笑)
 
 
幸せそうですなぁ (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
 
 
 
 
 
 
 
つーわけで終盤戦!!
まだまだ行けまっせ~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではみなさま~~~
 
ENJOYフィッシング!!ヽ(*´∀`)ノ