ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります

おはようございます🖐️

カバー写真には特に意味はありません。
先日、降ったユキの写真を撮ってあったので
貼ったまででした😓


最近、インナーマッスルを
鍛える作業をしています。


てか、気付けば3/11を過ぎてました。
あの日は関東に滞在しておらず
京都市内を自転車で走り回り遊んでた。

イオンモールでやっと携帯を見て
「東北や関東が大変な事になってる!」
と気付いて当時、住んでた部屋へ
急いで帰宅したもんです。

いや、衝撃映像だらけでしたね🥵


あたしゃ、今を生きてる事に
感謝 しないとです。

ここまで関わってきた人すべてと
見てくれてる、あなたに
ありがとうございます!





さて、インナーマッスルのお話ですw
シックスパットみたいなヤツを
お腹とお尻と脇腹へ
ペタペタ♪
(つっ、つめたい!)

☆ヒザを曲げて☆
☆腹巻きして☆
☆5kgのボール乗せて☆
電気フルMAXでスタートぉぉ‼️

時間は25分
何気にキツいのよコレw



慣れるまでは微弱電流でもキツかったの💦
でも、MAXまで耐えれるようになったの😆

これでも成長してるのよボクw





これ始めてからなんだけど
食べる量がヤケに減った気がするのよね。

お腹が減りにくくなったの!

空腹感が無いから、
無理に食わなくていっかー💡
こんな状態が続いてます。


体調?
先週、声を出しまくるイベントあって
喉だけやられてますけど
それ以外は絶好調ですよ✌️



ただ···

















体重、減ってませんwww


現状、そこだけはアピールしときます😄

今後、減るかもしれないし
減らないかもしれない。





そんなこんなで
これから雨の中ですが
ガンダム見に行ってきますね!










ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?