ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます🖐️


とんでもない体験を書きます。

ある意味、恐怖体験です!






人の話を「聞く」時に
あなたのお耳はどんな状態でしょうか?

面倒な相手を前にした時は
耳を塞いでいませんか?

面倒な会話になった時には
話のネタをすり替えようとしてませんか?





絶対に、誰もがやってます!
やってるんです!

考えてみてください。




暴力で解決しようとする人も
居ると思います。

それは、自分の欠点に
自覚があるからです!
生存の為に逃げてる証拠です!




面倒な相手と会話する機会がある時は
もう一度、初対面の時を思い出して
お相手の話を聞いてみてください。

今は面倒な相手かもしれませんけど
初対面の時はどうでしたか?

※見た目が生理的に受け付けない。はナシです


あなたの耳が
聞く事をを拒否していたと言う現実に
気付くはずです!







ちなみに自分は
この行動を何年もやってました😭



読んでくださったあなたも
1日でも早く気付いて欲しいです。










今日は、しょーもないネタでした




ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?