ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます🖐️
バレンタインデーですが
チョコレートは貰えてませんよ (TдT)

あぁ、私からあなたへ渡せば良いのか!
❤️❤️❤️


昨年ですが
ワタシにいろんな事が起きていました。


実は昨年、
自分自身の持ってる心の器には
既にお水が満杯で
表面張力の状態になっていました。

新しい水を注いでも
溢れて行くだけ···


ただ、どうしても留めておきたいモノは
水アカとなり、コップの縁に残っている。

そんな状態が続いてました。



昨年夏に、とあるセミナー受講してみて
何も入っていない、空のコップ
得る事が出来たのてす!

新しい水を注ぎ放題♪

これ、とんでもない事ですよ🎉
ホントにヤバいんです!


しかし·····







3ヶ月もしないうちに
2つ目の心のコップも満杯になり
表面張力状態となりました。

こうなると、
もうどうしようもありません😰


心の悲鳴を聞いてもらう為にも
夏に受講したセミナー会場へ💦

その結果·····











なんと!

2つ目のコップに関しては
自由自在に満杯の水を
全て流して空にする操作を
出来るようになったのです!

ガチでヤバくないですか
(いや、ホントにヤバいんです!)


そう、トラブル等が起きた時ですね。
気持ちの切り替えで
アップセットしなおす時、
無意識にコップを空にしてるんです!


何も無しから創作が
出来るようになったんです!





つまり、人間は何でも可能なんですw


人間、大人になって
それなりに知恵がついてくると
持っている心の器
常に満水状態だと思うんです!

あなたも そうですよね?



一度、リセットしてみて欲しいです。



この先の人生、激変すると思います。
いや、間違いなく激変します!







2個目の器を取りに行こうぜ!








おわり



ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?