ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます

ガンダムもをするんですね!


ビックリしましたよw




ちなみに先日の山下公園近辺への
お出かけネタなんですけどね


ガンダム動くとは言え
その体勢はアリなの?

(洋式トイレスタイルやん💩)


でもね、コレ見れるの
3月末までなんだって!


(早く行った方がいいですよ)





立っていれば、
こんなにステキなんですけどね
(どちらの写真もマリンタワー上から撮影)


なんかマヌケに見えてしまって···




その格好 (座り) じゃ感動しないなあ
と、思ってしまったのは
私だけだと思います。




だってさぁ





もう一度、貼りますけど



手も、おもいっきり
力を込めてますやんw

これは笑うでしょw





見方なんだろうけど
ガンダムファンからは怒られそうだ。
(ごめんなさい)





おわり





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?