ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます🖐️

今日も無職を満喫している私です。
ええ、かなり幸せですよ♪

カネ減るけどw


そりゃ、収入が無いんだから
減る一方です。



ただ、変にストレス溜まらないから
楽しいんです。

無いものねだりは多少、あるけど
邪魔も入らないから
楽しいんです!



けど、こんな幸せ生活は続けられません
カネ稼がなきゃマズい···





ちなみに昨日は
三鷹でラーメン食べてました。
「さくら井」さん。
煮干しラーメン、めっちゃ美味かった!


三鷹駅、初めて下車したけど
すぐ住宅街なのね。


京王井の頭線とか、
乗ったの小学生以来だと思う。

渋谷まですぐじゃないの!





やっぱ、ラーメン美味い!
美味いモノ食う為には
カネ無いとあかんな。







仕方ない
仕事しよう






実は
目処が立ってたりするのですw








ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?