ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


おはようございます🖐️

大晦日になりましたね。
(しかし、書いてる日は30日w)


半分ふざけた雑煮の準備をしました。

醤油ベースの鍋スープ買って
鍋用の野菜と鶏肉をぶち込んで
餅を入れればお雑煮ですw

ひどいwww



ちゃんと家庭のあるお家では
しっかり出汁を取って作ってるのかな?

けど、ワタシ1人モノなもんで
鍋スープならハズレ引かないと思ってます。
(豚バラ鍋用の用スープって書いてあるけど)



むしろ、醤油ベースの鍋スープ無かったら
ごま豆乳スープで餅を入れようと
企んでおりました。



いや、ぜったい美味いはず!





ワタシこれでもね
餃子はアンから作る人ですよ!



面倒臭がりなんだけど
凝りだしたら時間かけるんです。


何故って?
意外と楽しいですよw




ただ、美味しく出来上がっても
食ってくれる人が居ないだけと言うwww



悲しいぜ···
(おわり)






ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?