ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️

気付いたら年末になっておりました。
いや、ちょっと多忙を作り上げたw


だって、晴れて無職になったんだもの!
ええ、仕事を辞めましたよw

新たな方向へ行きます。





そんなこんなで
先週は高いトコ巡りしました。

夜景って飽きませんね。

いやコレ、数時間でも
見てられますよ。



クイーンズスクエアでツリーも♪


他のツリーも撮ったけど、
そちらは大丈夫ですよね?

と、言いつつwww




ツリー連チャンとか、うぜぇかも🤣





なので、日が落ちる前の横浜を···


そして、最後にギズモ (グレムリン) を···



25日の桜木町を
存分に楽しみました。

(おわり)





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
「非合理」の道へ来ませんか?😆