ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️

本日は月曜日、爽やかな晴天です☀
しかしながら、まだまだ暑いですね💦

熱中症には注意し、しっかりした水分補給と
おもいっきり休憩を取りながら
お仕事してくださいね。



で·····





自分がブログを書く理由が何だったかを
思い出すためにも
自身のプロフィール見直してみたのです。


つまらない人生から
自由を手に入れるため!
でした。




趣味で全国を旅する自由
どうしても欲しかったんです。





文字を書くこと
どちらかと言えば苦手でした。
(最近はちょっと楽しい)




人様に自分の腹の内側を読まれる事
最大の苦手でした。



実は、幼少の頃
「この子、大人になれるかわからないよ」
と医者から言われていたそうです。
それくらい病弱でした。

しょっちゅう、発作を起こしていた
記憶はあります。




学校へ行き始めてから
ロクな成績が取れなかった事で
親からボロクソ言われてましたけど
上にあるように
親や姉からは愛されてた。
だからこそ、今がある。


(このブログ趣旨からは懸け離れてしまった)






とにかくですね、
[自由]
欲しくないですか?




自由を手に入れる方法
趣味で日本全国を周る方法
実は知ってました!


自分が「非合理」への挑戦を
出来ていなかったのです。





せっかくなので
「非合理」の世界へ来てみませんか?


先人たちが切り開いた「道」
入るだけです。

入口は常に開いています。
ダメだと思ったら、戻れば良いんです。
帰り道に「通行止め」は設けていません。



これを見てくださったあなた
今後、楽しませること
これは約束します!




ぜひ、あなたにも
非合理への挑戦の楽しさ
を知っていただきたい!






ホントに楽しいから。

(おわり)





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
非合理へのチケットが、ここに!