ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️

「言葉が世界を作る!」
昨日はコレをまざまざと見せつけられました。

「言葉」に乗せられてしまったんです。


破壊力満天でした🤯
人間の脳は宇宙なのかもw



過去に、ドラゴンクエストの
サブタイトルでも無いテーマ?
みたいなのにあったよね

「人は 誰かになれる」
だったと思います。

それを見せつけられました。




普通に考えたら
ありえないんです!

そう
次元が違うんですよ
ホントに···



そんなこんなで
自分も12月にチャレンジして来ます





自分も
次元の違う世界へ
行ってきます!
(まだ。だいぶ先ですが···)





今週末からは
軽くウォーミングアップです







何から何まで楽しんでしまおう!

おカネが失くなったからって
命まで取られる訳では無い。





ただ、今年は旅行に
行けないなぁ😰


(おわり)







ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪