ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️


なんか昨日、すげー良い1日だった

夜勤明けでほとんど寝てないんだけどさ

気持ちよく終われる1日?


ほんと、スッとした。






さて、月曜日です。

自分で発言したからには
戦いが始まります。


禁煙じゃねえ
絶煙!


もう逃げ道は無い···

むしろ、自分から逃げ道を
封鎖してしまった



ただ···


この勝負は
負ける未来が無い



ただ、目的がね
健康面とかでは無いんですよ



単に出費を減らしたいだけw

食費は簡単に減らせないじゃん







気がかりなのは
明るい未来を期待して!
って理由じゃ無いってこと。


けどさ、
自分の発言には責任持たなきゃね♪




2023年8月

自分に取って
死ぬまで忘れられない
時になるかもしれない






それくらい
濃厚な1ヶ月でした。





つーか、ものすごく久々に
歌ってきちゃいましたw
(話、変わり過ぎw)


今、陸上やってるやん

同じこの時代に♪
僕等は出会えた♪
同じ夢 叶えられたら♪
ステキじゃないかな♪

あなたが笑ってくれる♪
それだけが僕の All my treasures♪ 

って歌ってきちゃったよw
(ホントは別の歌の予定だったのに···)






まあワタシ
「遊ぶ事は全力」なので✌️





9月は身近で
ちょっとしたトラブル起こるらしいけど
シラネッ!

たって、傍観者で居ろと
言われたんだもんw





自分が幸せだと思う生活してるなら
それで良いのです!

ただ、幸せレベル上げちゃおうぜw




うん、言いたいことは それだけ。










ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪