ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️



ここ数日、困った悩みがありました。

左目だけ、小バエが飛んでるのですw


ホントに飛んでるワケでは無くて
左目だけ黒い点が見えたりするんです

ハエと勘違いするような
点が見えるようになってしまったのです




歳だなw

加齢とは、こう言うダメージを
与えて来るのか···







しかし、日常で食べてる
健康食品のパターンを変えて
さらに少しだけ増やしてみたところ···


あら不思議!




小バエが消える日が増えた!

視界良好♪



困った事に視力だけは良いから
小バエの存在にはウンザリしてました。







この食品、すげー体感あるね!



ワタシたまたま目に効果が出ましたけど
他の皆様に聞くと
別の部分で体感が出るとか!!!




魔法の食い物なんスかね?




とにかく
効果絶大です!
(絶対に怪しい食い物ではございません)







教えたくねぇ〜w








ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪