ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


あえて、この時間を選びました。
よろしくお願いしますね m(__)m



今になって思うんだけど




ミスチルの「終わりなき旅」が
いちばん好きな曲だったの。








で、改めて聞いてみたのね···












今の俺、そのままやん!



ヤバない?











てか、今まではね
いろんな人が開拓してきた道」
たくさんあったのに···








自分自身で
「通行止めバリケード」
作ってました。



突き抜けないと
楽しい道は無いのにね···










もし、間違えた道を行っちゃってもさ











帰り道には
「通行止めバリケード」が
絶対に無いでしょ!





行こう!
やろう!
馬鹿になろう!







と言う、
自分への戒めでもある
文章を書いてみました!





いや
「やる」けどね俺は!





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪