ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



おはようございます🖐️



えっとコレ
日常生活なのかなぁ?


ワタシ、絶対的に変な人なのですw

そこをちょっと分析? してみたのね



たぶん「個で居る事を
好きなフリしてる···



そそ
結構、人が好きなはずなんです


けど、企業社会ってさ
悪い奴ばっか見るんですよ

人の足を引っ張ってでも昇進したい奴を
たくさん見てきました。

ゴマ摺りしながら昇進する奴も
たくさん見てきました。

今でもそんな人間、
たくさん居ます。



ワタシ、昇進意欲が無いモノだから
そんな人間を見ると
ダサっ!
って思っちゃうタチなんですよ。


若い頃、酒を飲みながら
野心を語ってたようなヤツ
「俺が上に立ったらもっと良くするんだ!」

そいつ、いざ上に立ったらさ
当時の上の奴と全く同じ行動してんのw
(これ、前にも書いたなw)

カッコ悪っ!www
って思っちゃうのワタシ



なら、平社員でいいよ
充分だよ俺はw

恥ずかしい行動は取ってないから

サボってるもつもりも無いし♪
(実際、サボって無いし)





世の中カネ!
かもしれません。

けど、足の引っ張り合いをしてまで
稼ぎたくは無いんです。





だってさー、









みんな、若い頃は
野心を持ってたでしょ?


数年後、
社風におもいっきり
染まってるよね?


そんな自分自身
あなた
どう思います?


「情けない」
思ってませんか?




自分自身より後に入って来る
若者の希望になるよう
働きましょうよ!

今、気付いても
遅くないと思いますよ。





自分より上がミスするよう小細工して
自分より下を威圧で抑えつけて
楽しいですか?


楽しくないのであれば



変な伝統は
ここで
絶ち切って欲しいです

(おわり)







ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪