ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


今週は、疲れに疲れています

これがあがるのは土曜日だから
今日、働いたら明日はお休み♪

家では寝てるつもりなんどけど
寝足りないw




こう言うテンションの時に
会議とか多いんだよね

もーちょっとハキハキ喋ってよ!
これ、寝るなと言う方が
無理 !!!
(一応、仕事なんですけどね)




こっちだって
クソ上司の声で寝たかねーわ!

ちゃんと癒やされて寝てーわ!



周りが寝ないような空気を
作ってみろっての!





蚊も止まるようなムード作り
ホントやめて!

男しか居ないような職場なんだから
下半身が元気になるようなネタ提供してよ!
夜のアウトドア的な話を提供してよ!

それくらいやってくれればさ
みんな、寝ねーだろw






と、ワタシは思っちゃうんですけどw

あなたは、どう?




ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪