ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



【これはストーリーの続編になります】

スタートはこちらになります
 


前編はコチラ
 




読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!


前話までのあらすじ
髪ダメージで悩んでいたワタクシが会社のイベントをきっかけにスキンヘッドへ!
人気者にはなったものの、夏の直射日光により頭皮ダメージは非常に大きいモノでした。
そして再び、伸ばす決意へ···

では、本題に入ります


とうとう、髪を伸ばす決意をした俺

そりゃ、学習するっしょ!


人間、学習する生き物だw

もう髪は大事にするぞ!


だが····









その現実は許されなかったwww





紫外線に負けたのです!
(貧しさや世間には負けてません)


ウルトラバイオレット強力すぎるw





やはり髪があるって事には意味がある

少しづつ伸ばす事にしました。



ところが·······








日焼けした頭皮は
毛穴がしぼむのかっ!!!?

なんか、髪が予定より生えないwww



一応、父ちゃんハゲてるけどさ···
遺伝はあるだろうけどさ···

こんなはずでは···!!!




日焼けして地肌を強くすると
毛穴を失うのかっ?
塞がるのかっ?


マジかよ·····😱






もう、伸ばす方がダサい ( ;∀;)


うん、諦めよう!

(Before)


(After)



自分で言うのもアレなんですが
Beforeは何気にイケてるw
(だから見せづらい)


おれ、そこそこイイ男だったのか!
(遠い過去のおはなし)






ちょびっと武勇伝···カモ?


なんでモテなかったんだろ?www





でもね、ハゲは目立つから
悪くないんだよ♪

アルシンド状態の方がカッコ悪いよ







最後に、ハゲの一句

無駄な抵抗は、よせ!


こちらで締めさせていただきます m(__)m





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪