こちらを読む前に、前振りから読んでくれると嬉しいです
 




ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



今でこそ、毛はすっかり無い
満月w
その満月オヤジの若き日···





俺だって髪、あったんだぜ!

いちばん長い時は
肩くらいまであったんだぜ!

色を抜いたりもしてたんだぜ!


それも、遠い過去のおはなし



当時の写真、手元には無いけど
マジで長い!
サラサラしてる!
(ちょっと武勇伝w)


スキー場で綺麗に髪がなびいてんの!

今じゃ、目に被るとか考えられない



けど、そんだけ伸ばしてると
毛先のダメージが気になり始めました



シャンプーして♪
リンスして♪
トリートメントして♪

さらにそれが、少しづつ高級になって···


そそ、最初はね
枝毛やダメージヘアで悩んでたの!

それは20代の頃ね



で、高校時代は野球部なのねワタシ
その経験が生きた? んですw





おまけに当時、働いてた会社では
ワタシの顔を知らないヤツの方が
少なかったんです!
(こう見えても、そこそこメジャーだったのw)


ええ、やってやりましたとも
会社全体のイベント前日に
アタマ全剃りw

まあ目立った目立った
大成功!




けど、それを引き換えに
失った代償は大きかった···

(時編につづく)
 








ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪