ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


ウチを出る時間になったら雨

普段の行いが悪いせいだなw


家から外に出たら空模様がヤバめ。
そこは気付いたんです👍

傘を持って出るまでは良かったんです


靴の選択を間違えました😭
通気性の良い靴を選んでしまった



浸水ですw
ビショビショです😭

ここまでの雨が降るとは
思ってなかった···



地震は来るわ
大雨降るわ

関東、どーなのコレ?



気分直し? にドトール寄ってジャーマンドック食べたら、余計に腹が減りましたw


そりゃそうだ

仕事中の夜食以降
何も食ってねーんだもん💦

凹むわ〜
でも、腹はなかなか凹まんわ〜

おかしくね?
腹は凹んでくれよ〜😢



これから電車に乗るんだけど
遅延とかあるのかな?

あったら困る!






あれっ?


雨のピーク過ぎとるやん!



俺が外に出たら降るんかっ?

むきー!!! 🔥

なんてこったい!


てか、電車に乗ったら
帰宅ラッシュと重なるのかな?

いやだ〜😭

どんだけだよwww




結構、愉快な1日を送ってるなおれw


皆様も、愉快な平日を♪


ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪