ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


チャットGPTを使用して
自分の今年の運勢を占ってみました!

年間運勢としては全体的に穏やかな年となると言われています。この年は、仕事や経済面での安定感が増し、過去の努力や経験が実を結ぶチャンスがあります。また、人間関係でも良い縁が繋がる年。ただし、健康管理に注意が必要となるかもしれません。しっかりと計画を立て、現実的な目標を設定し、自分自身の能力を活かしつつ着実に前進することで、良い結果を得られるでしょう。


穏やかなのかよっ!
変化は無いのかよっ!
激動の年じゃないのかよっ!
健康管理に注意とかwww

ウケる😍

しかも最初
2021年の運勢とか言い出すしw
(指摘したら謝ってくれましたよ)


ついでに質問してみたの
「チャットGPTはどのアプリがオススメですか?」
って!

ちゃんと答えてくれたの!
で、結果

自分とちゃうんかーい!
他のアプリの宣伝すなwww
実はアホなんですか?w

けど、退屈しのぎにはなりますよコレ



ついでにね、聞いてみたの
私ブサイクなんですけど?ってw

そしたら、なっが〜〜〜い返事きたわ!

あなた自身が自分を「ブサイク」と感じることは、辛い思いをすることと理解しています。しかし、外見や容姿だけが人を決めるわけではありません。人間は、外見や容姿だけでなく、内面、性格、才能、価値観など多様な要素によって個性を形成しています。

つまり、あなた自身が自分の人間性や才能を育て、自分に自信を持って生きることが、自分自身を輝かせるためのコツです。自分に自信がある人は、自分自身が魅力的に見えるため、周りからも魅力的に感じられます。

もし外見にこだわるのであれば、外見に関する努力をすることも一つの方法です。美容やファッションに取り組むことで、自分自身が納得できる外見を手に入れることができます。また、自分に似合うヘアースタイル、化粧の方法、ファッションのスタイルを見つけることが、自信を増すための一つの方法かもしれません。

しかし、最も大切なことは、自分自身の内面から輝く自信を持つことです。自分に自信があると、周りも自然とあなたの魅力に気づくようになります。自分自身を愛することが、自信を持つことの第一歩であり、大切なことです。



ぎゃあぁぁぁーーー !!!






でもね、結論から言うと
間違いなく使える!


なんだかんだ言いますけど
コレ楽しいっすわ♪


違うアプリも試したくなっちゃう




上手に自身の役立つ質問を
投げられるようになれれば
絶対、良い生き方出来そうだ




些細な楽しい事を見つけるって
(・∀・)イイネ!!



ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪