ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


もう、30年近く前です

会社のツアーで生まれて初めての北海道♪
スキーツアーでした

その時、飛行機に乗るのも初めてだったw
羽田を飛び立つと、浦安上空に出るのね
(シンデレラ城を上から見れたのは貴重でしたよ♪)


横浜や羽田は綺麗な晴天だったのに
新千歳に着くと雪景色
(そりゃそうだ)

でも、スキーの事はあんまり覚えてない
( ; ◉Д◉)⁠ !!!

ワタクシ、スキーって
直滑降しか出来ないの!

スピード狂 なんです!
ゲレンデ暴走族 なんです!

もう20年近く、滑ってませんけどね



ただ、覚えてるのは···





初日、手稲ハイランドスキー場にて


撮影やってたんです!





清水アキラさん
石原良純さん
柳葉敏郎さん

スキー番組のバラエティーっぽかった


その中で、柳葉敏郎さんがすげーの!
サービス精神旺盛なの!

並んで何枚も写真を撮らせてくれました
(たぶん、ネガなら実家にある!)



でもね、帰りの新千歳空港で
また芸能人を見つけたんです!

あえて名前は出しませんけど
元プロ野球選手の
ゆでたまご大好きの
過去に元所属球団の応援歌も歌ってた
E.Bさん

「プライベートなとこ、申し訳ありません。写真撮らせていただく事は可能てしょうか?」
結果、ソッコー断られました

まぁ、あちらも多忙だし仕方ない



と、思った矢先···





ほんの10mくらい先であのオヤジ、女の子と並んで写真撮らせてんのwww


おいエロオヤジ!
コノヤローwww
(ダウンタウンDXに投稿したろか、何度も考えた)





はい、旅行ネタとは全く関係なかったのですw
(申し訳ありません)



でも、また北海道は行きたいな

次は函館に行きたいな
函館山からの景色は絶対に見たいです

この時、泊まりは小樽だったけど
小樽はまた、ちゃんと行きたいな




行けるように、ワタシ頑張ります!




ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪