ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ


クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



やっと終わりました

昨日も街は混んでました😥


ただ、子供たちは楽しそうでしたねw
(自分、独りモノですけどw)


えっと、ワタシの休みは
1日と6日のみでしたけど何か?

だって
GW無い仕事を選んでしまったんだもの!
(しかも自分自身で!)


で、変な社内資格を取っちゃったから
下手すると休みのローテーションを
変えられてしまう!
(別に資格を取ったトコで給料あがらんのに···)


【はい、今日は愚痴ですw】

せっかくの連休最終日と言うことで
自分に必要ないと思われるモノを
少しだけカットしてみました!

要らないモノと言うか···
必要とされてないと言うか···


ワタクシ、人から必要とされてると命懸けに近い感じで頑張るタイプらしいw

重たくは無いはずだけどw



ん、重たい?

あ”あ”あ”あ”あ” !!!

ダイエットしなきゃいけないのに
体重計を買うの忘れた!

何の為にホームセンター行ったんだよぉw


また、やらかしました😭

ウチ、体重計が無いんです
(血圧計はあるクセにw)



またホームセンター行くのコレ?
いや、今日は辞める!
(正確には昨日)


だって、このあと夜勤するんスよ
(これ書いてる時間、7日の15時)
[ 言い訳やんw ]


けど、体重計に乗ったら新たな恐怖が···




おれ デブ やん !!!
って、ぜったいなるんだよ!
気持ちガタ落ちするんだよっ!








けど、良く考えてみよう···






デブなら
痩せやすいんじゃね?

おおっ! 前向きぃ〜♪

今、思えば
前の会社で買った1000円の体重計
パクれば良かったw
(コンプラ違反になるけど)



ちなみにその体重計は
人が乗る為に購入したモノじゃない

宅急便の重量制限を守るために
通常の「はかり」だと値段が高くて
激安の体重計で誤魔化したと言うw

何気に重量は正確でしたよ😁


とりあえず···





次の休みには
体重計 買います!


ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪