ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



GWはほとんど仕事してました
ええ、楽しくないですともw

今日は旅先でのスイーツ大会
開いてみたいと思ったのですが···


あんまり無いw


で、写真フォルダから
探し当てたモノが



コレなんですよwww



なんと!
シンカンセンスゴイカタイアイス
しかも3パターン!


これね、自分的感想ですけど
スゴイカタイのは
バニラだけなんです

他はちょっと やわこいんです!


新幹線に乗った時は
大抵、買ってしまうおぢさんですw





ちょっと前に
名古屋ネタを書きましたけど···

なんと!
もう1枚の写真が出て来たのです!

コチラ!

赤福のぜんざい!
(三重県やんw)
これがね、ホントに赤福の味なの
めっちゃ美味いの!

伊勢に行ったことある人なら
みんな知ってると思うけど
コレは絶対食うべき!!!
むしろ、食わなきゃ損






あとはね

数年前までは東京の原宿でも食べれたの。
今は、京都まで行かないとダメぽい

ぷるんぷるん わらびもち!
in
ぎおん徳屋

マジで美味い!
食レポしたくない!



ただ言いたいのは···
一度、ご賞味あれ!

それだけw

食ってみて、あなたの舌
感想になるはずです

大型連休中は並ぶだろうけど
並ぶ価値は絶対アリ!
これは期待を裏切らないです





てかワタシ···




痩せなきゃいけないんだw





(;´д`)トホホ…



ご視聴ありがとうございました m(_ _)m


最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪