ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります



     ◇ 
     〇◇ 
     ◇ ______ _ 
     ||/\◎))※※※`/ 
     ||\ノ )※※※_ \ 
     ||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 
     || ______ _ 
     ||/\◎))%%%%%`/ 
     ||\ノ )%%%%%_ \ 
     ||   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ 

こんにちは!

昼間は [こいのぼり] が舞ってました
風も強かったから、綺麗に舞ってましたね

さて、本日もロクでもない
為にならない日記が始まりますw

カバー写真は昨日の月です
おもったより綺麗に撮れました






さて、5月の連休
若い頃は何やってたか考えてみました

  • そこそこ忙しかったので、休日出勤してた
  • 草野球の試合が入って、やる気満々で挑んでた
  • 釣りしてた

(  ゚д゚) んまっ!
健康的じゃない!www




釣りはね、バス専門
霞ヶ浦や北浦に行く事が多かったです


震災で崩れた「鹿行大橋」
良く渡ってたw

あそこさ、かなり以前から橋の手前に
書いてあったんですよ!
老朽化 って!

車同士がすれ違う時は
片方がエスケープゾーンで
待ってなきゃいけないのw
橋の途中、3〜4箇所くらい
エスケープゾーンあるのw


懐かしいwww


当時は鹿島鉄道が走ってました
(今は廃線になりました)


鹿島鉄道の廃線跡は
道路になったのかな?
サイクリングロードにでもなった?



酷い時は茨城県
毎週のように行ってましたw
ウェーダー着たりフローター乗ったりw

たくさん釣れたときの土産は
手にこびりついた
魚の生臭さw
それだけwww



大昔すぎて、さすがに写真はありません
(プリントアウトしたモノなら実家にあるかも?)


こんなの書いてたら
また釣りしたくなってきたw

リールに油を注して、糸を巻き変えて
それからだな


ただ、今はクルマが
アウトドア向きじゃないんだよ〜 (泣)



クルマ変えたい··· ( ; ー  。ー) ボソッ




ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

友だち追加
よろしければ ポチしてね♪