ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ




クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります




こんにちは!
(また朝も早よからw)


横浜市や川崎市では最近
ノーマスクの人が目立つように
なってきました

これ、ちょっと嬉しいです



少し前までは
ノーマスク=悪人
レベルの扱いでしたよね

やっと、その呪縛が
解けたのかな?
(ワタシ一応、外ではマスク着けますけどねw)


けどね、自分もホントは
【マスク外したい派】
なんですw



ようやく少しだけ慣れたけど
息苦しくてしょうがない!

ホント嫌w






まぁ、マスクのお陰で
小さな遊びも発見できたんだけどさw

(こんなの?)

アホでしょ〜www



こんなアホなんですけど〜

今日は何を書こう?
明日は何を書こう?
ちょびっと悩むワケですよw



で、血迷った結果コレねw




なんだかんだ
みんな生活が苦しいかもだけど

生きてるのって
楽しいよ♪

(笑ってよ〜 き~みの〜ため〜に〜♪)



んあ?

あたしゃピエロか?

けど良く天邪鬼とは言われますw





まだ連休が続く皆様も
いらっしゃると思います


生活なんて
楽しんだモノ勝ち
ですよ!


そりゃ、おカネある方が楽しめますけど

カネ無くても何か探せば
楽しい事あります!


でも、おカネ稼がなきゃ💦



今、稼ぐヒント
お師匠さまに教わってるトコです


ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪