ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 自嘲・自虐へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります


こんにちは!
(アップ時間は早朝ながら、コンニチハw)


ここ最近、自撮りの機会が
増えてしまったワタシですw

ちなみにGW連休の無い社畜です
今日も明日も働きますwww




一応、自分の顔くらい
毎日、鏡で見てますよ



毎度、思うこと


ブッサイクだなぁ〜w
(マジ、イケメンに生まれたかった···)


ワタシ、自分の顔を使って
LINEスタンプ
作っちゃったじゃないですか!

友人から、自分の顔スタンプ送られて来るのって···
軽くホラー ですよw


(参考までに)
 




だからね、旅先でいろいろ写真を撮ったりするんだけど自撮りは絶対やらないのw


だってさぁ





せっかくの絶景が
汚れますやんw


綺麗な景色は
綺麗なままにしておきましょう!






これ見てくださったあなた

間違いなくワタシより
美人さん または イケメンさん
のはずです!







写真には収まった方が
良いっすよ♪


友だち追加
よろしければ ポチしてね♪