ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります




5月の「アイツ

今年はまだ、1回しか会えてなかったなボーイ


お正月以来だぜw


反対側からもステキたなぁ



気付いたら5月になってたよ

兜と鯉のぼりが良くお似合いだ





先月はおそらく
ランドセル背負ってたと予想します
(違ってたらゴメンナサイ)





とりあえずワタクシ



毎月、着替えてくれる
彼が好きです!





ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪