ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります




 こんにちは!



これは今年の2月15日のネタなのてすが
びっくりする事が起きたのです。

たまたま、その場に居合わせたのも
軽いミラクルだったんですけどね😁










東京都内へ行く用事があり
東京駅で東海道線を下車しました



そう言えば昨年は新幹線のレア車両を
何度か見れたなぁ·····

なんて思いつつ、新幹線ホームに
目をやりました










おっ、緑の新幹線がタイミング良く
入線してきた!

はい、200系リバイバル塗装のヤツですよ



これは昨年の夏に撮れた写真なんですw












ただ、これだけじゃ
ミラクル足りませんよね






この日、後ろに併結されていたの
コレだったんです!


銀 の  [つ ば さ]

だったの!





実はコレ、激レアなんです!

数多い新幹線車両の中で
1編成づつしか無いモノが
併結されてるんです!








いや、慌てました

都内の用事まで、まだ時間はある!

見ての通り、東京駅改札を一度出て
入場券を購入
そのまま新幹線ホームへとなった訳です





これでもワタシ、普段は物事を冷静に考えて
動ける人間のはずなんですが···


この日は冷静さ飛んでましたw






反対側ホーム行った方が
綺麗に撮れるんですよねw









例をひとつ
(ちゃっかり左は北海道新幹線の車両だったりw)





やっぱり、人間いざって時に
慌てないこと大事ですね!












この日の帰り、どうしても座りたくて
特急に乗って帰ったら···



ワタシ座った座席
荷物棚が使えない位置でした😭
(残念な事に、その写真は削除されてました)







ご視聴ありがとうございました m(_ _)m



最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪