ワタクシのプロフィール (こんな人が書いていますw)
 



読む前に、ブログランキングボタン
ワンポチお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



クリックありがとうございます m(_ _)m
あなたのワンポチで
私のモチベーション爆上がりします!

では、本題に入ります




ワタシ こーゆーの、好きなんです




そして反対側



ちゃんと聴けますよね?


コレ、とっても好きな曲なんです。









東海道線の茅ヶ崎駅です


どーしても残しておきたかったんですw




今の時代、発車ベルくらい
You Tubeでも聴けます



けど······





【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 






近場だったら自分の耳で聴きたくなりません?








遠い場所だったとしたら
今年の目標に掲げたりして

現地に行きたくなりません?







今年の目標は、北陸 (石川県  福井県)
または、和歌山県

この どれかを考えてます




残り [] をひとつ減らします!



ご視聴ありがとうございました m(_ _)m

最初に押し忘れちゃってたら
コチラでポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ



友だち追加
よろしければ ポチしてね♪